So-net無料ブログ作成

大島優子が婚約!相手は秋元康?!AKB卒業の本当の理由がひどすぎると炎上!! [芸能人]

スポンサーリンク




大島優子が婚約!相手は秋元康?!AKB卒業の本当の理由がひどすぎると炎上!!の記事です。

今年6月8日、ついにAKB48を卒業すると発表している大島優子さん(25)ですが、
その卒業の本当の理由がひどすぎるとネット上で話題となっています。

一体どういうことなのか?
気になった方も多いでしょう....

管理人も気になって徹底的に調査してみました。

png.png

調査の結果わかったのは、
大島優子さんのAKB卒業の本当の理由は、
ある相手との婚約であると噂されているそうです....

しかも、その婚約相手というのが、
なんと.....

秋元康

ということになっているそうです(笑)


これが真実であれば衝撃的すぎますよね(笑)


でも、さすがにこれは全くのガセ情報だったようです。

このような噂が出回った原因は、
大島優子さんが、秋元康さんに卒業の相談をしたことから、
だんだんとあることないこと付け加えられて、
大島優子さんが秋元康さんに婚約相談をした、という話に変わってしまったようです。

これを信じている人はたぶんいないでしょう。


しかし、大島優子さんの本当の卒業理由が結婚であるというのはどうやら満更嘘ではないようで、
現在、大島さんが付き合っていると噂されている彼氏は、

ウエンツ瑛士

さんのようです。

ウエンツ瑛士さんとは、2010年頃にスポーツ紙や週刊誌で大々的に交際が報道されていましたが、
その後一切音沙汰がない状況となっていました。

また、2013年末頃には、二人が破局したのではないかという噂も出回りましたが、
大島優子さんの関係者の発言によると二人の交際は順調に続いているようで、
破局の噂はまたしてもガセだったとされています。

AKB側としては、恋愛禁止というのがグループのルールになっているので、
ウエンツ瑛士さんと付き合っているというのは都合が悪いために逆に破局の噂を流したようですね。

image_2_7105547.jpg

実際に、最近行われた友人の誕生日会にも婚約指輪らしきものをつけて写真に写っている大島さんも出回っています。

何より動かぬ証拠でしょう。

現在も大島さんのプライベートをよく知る関係者の発言によって、
二人の交際が確認されているとのことです。

もしかしたら、6月8日の卒業後、
結婚の発表があるかもしれません。

ファンの方の中には結婚を嬉しく思わない方もいるかと思いますが、
もしも本当に結婚の発表が会った時は、快く応援してあげたいものですね。

大島優子-結婚.jpg

まずは卒業までAKB48のメンバーとして全力で活動を頑張って欲しいです。

卒業後の女優活動にも期待ですね!



大島優子が婚約!相手は秋元康?!AKB卒業の本当の理由がひどすぎると炎上!!の記事でした。

注目の記事⇒板野友美の妹は玉川大学に在学!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。