So-net無料ブログ作成

元おはガールの安藤盟が芸能界復帰 『ドラゼミ』新CMに出演!!

元おはガールの安藤盟が芸能界復帰 『ドラゼミ』新CMに出演!!の記事です。

2043782_201410270350106001414382644c.jpg


テレビ東京系朝の子どもバラエティ『おはスタ』で

15年前に“おはガール”を務め、

7年前に一度芸能界を引退した安藤盟(29)が、

通信添削学習サービス「ドラゼミ」の新CMで

芸能界に復帰することが27日、わかった。

【動画】安藤盟が出演する『ドラゼミ』新CM↓↓↓



“おはガール”として1年間活動し、

その後当時所属していた事務所からの紹介で

イエローキャブに移籍した安藤だったが

大学生時代まで所属した後、

芸能界の厳しさも知り「今しか出来ない」との思いから、

新卒での就職活動を期に芸能界を引退。

その1年後には結婚し出産しだが、

子育てに対する責任感などの違いから離婚した。






「もう絶対に男性を頼らない」と誓い、

シングルマザーとして「ベビーマッサージレッスンの開講」

「アパレルのデザイン」「ママフェスの開催」など一人でさまざまな可能性に挑戦した安藤。

活躍の場を次々と広げる一方、

時間が経つにつれ気持ちにも変化が芽生えたといい、

その後、昔から知り合いだった現在の夫と再婚し、

家族3人の新たな生活をスタートさせた。


今回の復帰には「発信したい強い想いがある」と

胸中を明かし「育児には人それぞれの個性があって良くて、

その個性ある人生に自信を持ち、楽しんでほしいなと、

そいうことを伝えていきたいと思うようになりました」と話す。

「ママでも、女性であり、楽しむことが大切です。

思いっきり楽しみながらファッション、生活を応援できる人でありたい。

できないことを伝えるのではなく、

できることを伝えていきたいと思っています」と力を込めた。


また、今回CM出演については

「お話があり『これだ!』と思い」オーディションを受けたといい、

「ドラゼミの真剣に子どものことを考えた教材、

というところが自分の想いや信条と似ていて、

とても共感したんです」との思いを明かしている。

今後の活躍に期待が高まりますね。

芸人いとうあさこがイケメンと親密デート!!?? [芸能人]

芸人いとうあさこがイケメンと親密デート!!??の記事です。

w08-0505-141022.jpg

いとう あさこ
生年月日:1970年6月10日
日本のピン芸人、お笑いタレント。
本名:伊藤 麻子(読み同じ)。

東京都渋谷区出身、中野区在住。マセキ芸能社所属。
東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、舞台芸術学院ミュージカル別科卒。
身長162cm、体重62kg、血液型AB型。


27日に自身のブログで

フライデーに掲載された内容を否定した。


フライデーによれば

ある日の11時頃、中目黒の和食屋で

イケメンと3時間親密なデートをしたとのこと。

『イケメンと3時間超え親密ディナー』

タイトルで報じられ、深田恭子などの豪華メンバーの名とともに

フライデーに掲載されたことを報告していた。






詳しい内容は

当時張り込みをしていた記者は

いとうあさこがイケメンにお持ち帰りされるのを

期待していたが、

いとうあさこいわく

ご飯を食べた後2人はタクシーで別れてしっまたが

あれは当たり前ですと、、、

だって、イケメンは男じゃなくて ショートヘアの女の子ですもん。


そんな、、、、

雑誌記者をも巻き込む

コントのような話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。